お客様の声

例えば「明日がんばらなきゃいけない日」があったら、前日にくれやで焼肉を食べて力をつけます!!

というか、元々、くれやが大好きなので何かと理由を付けては食べに来ています(笑)
ホルモン計が充実しててすばらしいです。レバーの塩味が大好きです。実際、他の焼肉店にも行ってみようかと思いますが、結局くれやに落ち着きます。

いつ来ても「間違いない味」です!帰省する娘が、秋田に帰って食べたい店ランキングNO.1!
これからも楽しみにしています。

我が家の子どもたちはここの焼肉が大好きです。
鶏モモが特に好きで、いくらでも食べます。ホルモンもおいしいですよね。

これからも安全でおいしいお肉を提供してください。

何回か来店していますが、くれやの雰囲気が好きです!!
メニューもいろいろ豊富でいろんなのを食べたくなる程です。
他店とは、また違った食べ方や構造?もあり本当にお気に入りですネェ!
今日はごちそう様でした!!

いつも美味しくいただいています。
今日はBirthday!!!
「くれや」でお祝いしてもらいました^^オシャレな焼肉屋さんで大好きです!

おすすめの記事